top of page
  • 703

しずおか授産品を活かした料理教室開催


以前告知しました

【しずおか授産品を活かしたクッキング教室】を

本日行いました

実際に製品を作っている作業所の方もレッスンに参加され

満席の賑やかなレッスンとなりました♬

椎茸の花の飾り切りも皆さんにやっていただきましたよ

本日提供していただいた製品は

とっても肉厚な椎茸や、大きな油揚げ・厚揚げ

濃厚な味わいが特徴の駿河しゃも

そして有機にんにく・しょうが・70種類の無農薬野菜や果実を

自然発酵させた酵素で作られている「秘伝のたれ」と「秘伝のつゆ」

どれも素晴らしい食材でした!

授産品の売り上げが上がることで作業に従事している方々の工賃が上がります

もっとたくさんの人に知ってもらって

色々な場所で販売されるようになるといいですね


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page